人気blogランキングへ ブログランキング

2008年3月16日日曜日

おひさしぶりでございます

最後に更新してから、はや1ヶ月近くも経って
いたんですね。さぼり過ぎですね。
更新のない間もご訪問してくださった方々、
大変申し訳ないです。
他のこと(睡眠?)を優先していたり、更新
する意欲が湧かなかったりで完全放置状態になって
ました。またボチボチと更新していこうと思って
います。
今日は公園に行きました。普通はポカポカ陽気で
気持ちいい一日になるところなんですが。
私は「目はカユいし、鼻水がデルデル」状態に。
花粉症です。嫌な季節がやってきました。
これさえなければ大好きな季節なんだけどねぇ。


メモ:白・杏・小豆-潜砂中
本日のエサ:にんじん、ピーマン、さくさくベジタブル

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

なんだ~!
てっきり、入院とかしちゃってるんじゃ?って
余計な心配してもーたです。

テツボウ さんのコメント...

カメの歩みさん

入院ですか!アセアセ
余計な心配かけてしまったようですね。
ほんとスイマセン。
至って健康ですよ。花粉症で
あまり元気は無いですけどw