人気blogランキングへ ブログランキング

2008年1月16日水曜日

いつかきっと



こんばんは、皆様いかがお過ごしでしょうか。
(上の写真に意味はないです。)
僕はといえば、昨日は風邪で会社を休みました。
1日ゆっくり休んだら、すっかり良くなりました。
これで我が家は、全員が胃腸風邪を経験済みとなりました。
しばらくは安心して過ごせそうです。
でもインフルエンザもまだはやっているので油断は禁物ですね。

毎日オカヤドカリを見てると、彼らが本当に大きくなっているのか
よく分かりません。しかし、小豆を除く4匹は、初め背負っていた
貝殻よりも大きい貝殻に宿替えしてるので、きっと大きくなっては
いるんだとは思う。今になって「飼い始めた時に硬貨かなにかと
並べて写真を撮っておけばよかったなぁ」と思います。
別に今からでも遅くないんだよね。
よく考えると、オカヤドカリを飼い始めてまだ7ヶ月。何だか
もう、2・3年くらい飼ってる気分になってました。
そうゆう訳で、こんど硬貨と一緒にオカヤドカリーズの
写真を撮ってみようと思ってます。

いつかこんな貝殻を背負う日がくるのだろうか



メモ:巨峰-潜砂30日目、小豆-潜砂3日目

0 コメント: