人気blogランキングへ ブログランキング

2008年1月8日火曜日

明けましておめでとうございます

すっかり新年の挨拶おそくなりました。
本年もなにとぞ御贔屓に。

毎年のことですが、正月休み中に実行しようとしていた事の
ほとんどをできずに今年も無事、仕事始めを迎えることができました。
いつもの年と違うのは、初詣に4ヶ所も行ったことぐらいでしょうか。

オカヤドカリたちは相変わらずのんびりと日々過ごしております。

私はといえば、新しいデジカメが欲しいこの頃です。
どこかにCanonのPowerShotG9落ちてないでしょうか?


メモ:巨峰-潜砂22日目、小豆-潜砂4日目

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうござります。

私もデジカメほしい。
オリンパスミューを買いましたが
実家にあげました。
デジカメデジカメ。
CAMEDIA SP-700どっかに落ちてないですかね?

初詣4箇所ってすごい・・・笑

テツボウ さんのコメント...

カメの歩みさん

なんて優しい娘なんでしょう。
実家にデジカメをプレゼントなんて。
我が家の娘もパパにデジカメを
プレゼントしてくれないかなぁ、お年玉で。

初詣は、いろいろと事情がありまして
4箇所も行くはめになりました。
ああ、疲れた。