人気blogランキングへ ブログランキング

2008年1月19日土曜日

そろそろかな?

巨峰が潜って今日で33日目です。
前回の脱皮もぐりが31日間なので、
そろそろ出てくるのかな。
我が家の最長潜り記録は杏の39日間。
その記録をぬりかえて欲しいような欲しくない
ような。いや、記録なんてどうでもいいです。
無事生還さえしてくれれば言うことは何も無いです。
はやくそのバイオレットのボディを見せておくれ。

今日は、我が家の息子と娘のゲレンデデビューでした。
スキー?スノボー?
いえいえ、もちろんソリですよ。
最近はかなり冷え込むので雪はサラサラでした。
天気も良く、風も無くて最高でした。
息子は、はしゃいで走り回ってました。
娘は、初めはママにくっついて全然遊ぼうとしなかった
けど、慣れてきたら楽しそうにしてました。
また行こうかと思います。



メモ:巨峰-潜砂33日目

0 コメント: