人気blogランキングへ ブログランキング

2007年11月21日水曜日

エサ入れ作りました

今日、仕事中に@@ヤドのエサ入れ作りました。

相変わらず超低空飛行の仕事のモチベーションであります。

ヤドくんのエサ入れ

かなりシンプルで、なんの色気もありませんが、使い勝手優先ということで。

そんで仕事なんですが、このままじゃマズイってことで、ヤル気アップを狙って
話題の新書「ウェブ時代をゆく」(梅田望夫著)を買ってきて読んでおります。
まだ、数ページしか読んでいないですが。


メモ:杏-潜砂18日目、小豆-11日目、
   白-潜砂8日目、海-潜砂1日目

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

えええ、いったい何やさんですか?!?!
すごいの一言なのですが。。。。
アルミ板をカットして曲げて溶接?!
すごい・・・・・。
仕事のモチベーションは、維持するのは難しいですよね。
それにヤドカリにはまってしまってる以上、
いつでもふと考えてしまうわけですよ、はは。

ところで、みんな潜りまくってますね。
海ちゃんは巨峰ちゃんにいぢめられて
いぢけてたりして・・・・笑

匿名 さんのコメント...

こんばんわ!
先日はコメントありがとうございました♪
まだ未熟でつまらないところですが、
良かったらまた来てやってください(・ω・`*)
テツボウさんの20日の記事のアロマポット…
ウチのアロマポットと一緒だったんですね?!驚
私、あれはダイソーで見つけて
一目惚れして買ったんです♪
目にやさしい色だし…(●・∀・●)
エサ入れいいですね★
…てか作ったんですか?!
私にはそんなコト出来ません…尊敬です!!!

テツボウ さんのコメント...

カメの歩みさん>

機械さえあれば意外と簡単に
作れますよ。見よう見まねで
やってるのでヘタクソですが。

そうそう、海は先月脱皮を終えた
ところなのに潜ってばっかり。
たまに顔を出しても、しばらくすると
また潜ってしまう。ほんとに、
いじけてるのかも。仲良くやって
もらいたいものですねぇ。

テツボウ さんのコメント...

はるさん>

こんばんは~。

こちらこそ、コメありがとですm(_ _)m
更新楽しみにしてます。
このアロマポットいいよね。
大きさも色も形もイイ。もちろん値段も。
たしかに目にやさしい色だw
けっこう他のブログでも見かける。
ただ、掃除はやりにくいんだけど。

また、遊びに行きます^^