人気blogランキングへ ブログランキング

2007年11月26日月曜日

今日も1匹

今日も、我が家の水槽は巨峰だけです。
他の4匹は今日も地底。
そーいう訳(?)で、
今日のメンテはロングバージョンでした。
1時間もかかちまった。
ピタリ適温の位置をずらしたり(1cmほど)、
保温シートを貼り直したり、色の黒っぽい
砂を取り除いたりした。
きっと、巨峰はかなり迷惑だったろうね。
すまぬ、この埋め合わせはいつか・・・。

「みんなどーしたんだろ?」



















本日のやどめし(ポップコーン、トウモロコシ、茹でピーナッツ)

ちなみに僕は茹でピーナッツが大嫌いです。
初めて食べたときは、衝撃的にまずかった。


メモ:杏-潜砂23日目、小豆-潜砂16日目、
   白-潜砂13日目、海-潜砂4日目

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。楽しそうに飼育されておられますね。水槽にも気合が感じられます。特に大量の砂のあたりに^^。

潜り中は心配ですが、無事の脱皮を祈っております。

リンクもありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

こんばんわー!
テストが終わってひと段落しました!(´∀`;)
落ち着いてヤドカリのお世話が出来ます☆笑

私のところも一匹潜りっぱなしです~(´_`)
やっぱり心配ですけど出てきたときに
脱皮したてのツルツルボディだったら
嬉しいですよね♪
我慢して待ってます…!

テツボウ さんのコメント...

nantaさん>

はじめまして。
気合ですか?nantaさんには、とても
及びませんが。特に、気温と湿度と食事の
記録あたりにw
潜りなんですが1ヶ月を超えたので、
かなり心配になってきました。
掘り起したい衝動をなんとか抑えてます。

これからも宜しくお願いします。

テツボウ さんのコメント...

はるさん>

こんばんわ。
おつかれさま。テストか、
なんか懐かしい響きだなぁ。

はるさんのところも脱皮かな。
脱皮したては産毛(?)がたくさん
生えてるからツルツルからは
程遠いんだけどね。
脱皮成功の記事を待ってます。