人気blogランキングへ ブログランキング

2007年12月31日月曜日

オカヤド水槽に鏡設置

オカヤドカリ水槽に鏡をつけた。

これで、アロマポットや岩の裏にいても丸見えです。
プライベート侵害?いえいえ、オカヤドカリの
健康状態を毎日欠かさずチェックするために必要なんです。
ホントは、どこにヤドさんがいるかすぐに分かるようにしたい
だけですが。

最近、娘のクリスマスプレゼントのトランポリンで遊んでます。
体重90kgまでOKなので、大人も使用できる。
これが、なかなかいい運動になる。
小島よしお目指してがんばってます。
(もちろん体型だけです)

娘のトランポリン(マイメロ)



メモ:巨峰-潜砂14日目

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

明けましておめでとうございます~。

どんなお正月でしたか?
私は実家でうーだうだ。

オカヤドカリもうーだうだ(ってただのお留守番)

本年もよろしくお願いいたします~。

ところで、鏡、いいですね。広く見えるし。

テツボウ さんのコメント...

カメの歩みさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もうーだうだしてました。
ブログも完全放置。
仕事も始まったことだし、
ブログも再開しなければいかん。
ああ、休日モードが直りませぬ;;