人気blogランキングへ ブログランキング

2007年12月3日月曜日

まだかなぁ

杏が潜って30日、地上組が巨峰だけになって
11日になります。
毎朝、水槽を覗きこんではガッカリする毎日です。
なんか、1匹だけだと世話のしがいがないんだよね。
あんまり汚れないし、エサ減らないし。
いちよう毎日メンテはしてるんだけどね。
あー、ホント待ち遠しいよ。
はやく出てきておくれ、杏、小豆、白、海。

あ、ゴメン。巨峰、怒ったかな?
「巨峰のことも愛してるからね!」


メモ:杏―潜砂30日目、小豆―潜砂23日目、
   白―潜砂20日目、海―潜砂11日目

4 コメント:

匿名 さんのコメント...


寂しいですよねー。わかります。。

我が家は3ヶ月前ほどの脱皮を最後に様子無し。
若い頃に比べて脱皮の回数が減った気がします。

しかし30日の潜伏、長いですねー。
早く出て来い♪

テツボウ さんのコメント...

カメの歩みさん>

そうなんですよー、寂しいんです。
しかし、若い頃って・・・w

ヤドの砂を掘るシャリシャリ音も
全然しないんだよね。ダイジョウブかな?
ホント早く出てきて欲しい。
冬眠してるってことは無いよね。

匿名 さんのコメント...

いやぁ、気づけばもううちにきて3年、
結構歳とったよなぁ、なんて思い、
思わず「若い頃」と・・・笑

オカヤドカリ、冬眠するのかしら?!
聞いた事ないような気がする。。。

テツボウ さんのコメント...

カメの歩みさん>

3年ですか。いや~、ベテランですね。
しかし、3年も経つと
オカヤドカリもかなり大きくなるのかなぁ。
3年後が楽しみだ!
てか、はやく出て来い。