人気blogランキングへ ブログランキング

2008年2月9日土曜日

やっぱり雨のほうがイイ!

今日、朝の天気予報を見たら雪の予報になってた。
昨日、天気予報を見たときは雨の予報だったのに。
出社前に嫁様が「今日はステップワゴンで行く?」と
聞いてきた。(ステップワゴンはスタットレスタイヤ履いてる)
まあ、雪が降ったとしてもどうせ積もらないだろうと
思って、いつもどおりヴィッツで出かけました。
いや~、見事に積もりました。積雪量10cmほど。
おかげで、会社から家までいつもは40分くらいなんですが、
今日は、1時間半かかりました。土曜日なのでまだマシですが。
平日に雪が積もると、3時間くらいかかる。
途中、ゆるやかな坂の所で前輪が結構空回りしてました。
正直、ビビリながらの運転だった。
人の忠告は素直に聞かないとだめですね。
昨日の記事で雨より雪のほうがいいと書きましたが、
やっぱり雨のほうがいい。


メモ:巨峰-潜砂54日目、海-潜砂14日目
今日のエサ:ごはん、おっとっと、ミルワーム

0 コメント: