人気blogランキングへ ブログランキング

2008年2月13日水曜日

何やってんの、小豆

昨日からこの状態のままの小豆
















今日の朝に「どうしたのかな?」と思って、貝殻をもって
引っ張ってみたら、なんと抜けない!!
アロマポットの穴にスッポリとはまってるじゃん><
あいや~、ビックリ。想定外ですよ。

仕方ないので、アロマポットごと水槽の外に出して、
貝殻を引っ張りました。

しかし、なかなか抜けない。これって、アロマポットを
壊すしかないのかな?とか考えながら引っ張ってたら、
スポッっと抜けました。
「何やってんだよー、小豆のアホ!」なんて言っても仕方ないですよね。
なにはともあれ、無事抜けて良かったよ。



メモ:小豆-潜砂1日目
今日のエサ-リンゴ、みかん、おっとっと、ミルワーム

0 コメント: