人気blogランキングへ ブログランキング

2008年2月11日月曜日

海の帰還、そして巨峰の捜索

海が16日目で、脱皮もぐりより帰還しました。
もちろん嬉しいんですが、しかし巨峰がまだ出てこない。
今日で、なんと56日目です。
鬼嫁は毎度のごとく「死んでるんじゃない」って言ってくるし。
60日まで待つつもりでしたが、とうとう捜索を開始してしまいました。

こ、これは!





















巨峰はっけ~ん!!生きてるぅぅーー
マジ泣きそうになってしまいました。
まったく、潜りすぎだっつーのw

ピカピカbodyの巨峰


捜索後の水槽内はぐちゃぐちゃ


海、帰還後さっそく風呂に





メモ:巨峰-潜砂56日目で捜索により脱皮潜りから帰還、海-潜砂16日目で
   脱皮潜りより帰還、杏-潜砂1日目
今日のエサ:リンゴ、ミルワーム、みかん、おっとっと

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~!!!!!!
ほんとよかったですね!
しかし長すぎ・・・・やっぱりよほど
砂の中の居心地がおよろしいようで・・・笑

何はともあれよかったよかった ^0^

joshua さんのコメント...

This is one of the very best LOVE and LIFE blogs I've ever visited!

Congrats!

PALAVROSSAVRVS REX

テツボウ さんのコメント...

カメの歩みさん

どうも、どうも~
ありがとー^^

しかし勘弁してもらいたいです。
飼い主はノミの心臓なんですから。
掘り起こさなかったら、いったいいつまで
潜るつもりっだたんだろ?

Matt さんのコメント...

Hermit crabs are great

テツボウ さんのコメント...

joshuaさん

Thank you for your visiting
my blog.

テツボウ さんのコメント...

mattさん

Thank you.

Beers are wonderful!