人気blogランキングへ ブログランキング

2008年5月1日木曜日

ひさびさのレイアウト変更ーダヨ

オカヤドカリ水槽のレイアウト変更しますた。
よーやくミスドの「あすにほえるがけ」をヤド水槽に投入です。
「あすにほえるがけ」は表面がツルツルしててヤドが
登れないので、表面にシリコンコーキングを薄く塗って
滑らないようにしました。

ヤド水槽、こんな感じなりました。

「よく考えたねぇ~、すごいね。」と4歳の息子にほめていただきました。
なんだか微妙な気分です、素直に喜べないというか・・・。

今日のエサはキンカンとご飯です。キンカンは初めてあげるけど食べて
くれるかな?期待はしてないけど。


ところでカブトムシの幼虫を飼っている人、もうサナギに
なりました?うちの幼虫は先週サナギになりました。
カブトムシの幼虫を飼うのは初めてなので、サナギから
出てくるのがとても楽しみです。


メモ:5匹とも地上
今日のエサ:キンカン、ご飯

0 コメント: