人気blogランキングへ ブログランキング

2008年5月20日火曜日

真水&海水 容器替えました

現在、午前4時30分です。
早朝の更新はすがすがしい気分になるな~。

オカヤドカリ水槽の真水と海水の容器を替えました。
前の容器はプラスチックだったのですが、今回はガラスです。
今回も、オカヤドカリストの味方「100均」で調達しました。


容器の中の石はGW中に海で拾ってきたものです。

今日、またもや掘り起こしてしまいました。
今回はオカヤドカリではありません。
カブトムシです。4日位前に脱皮を確認していたのですが、
全然土から出てこないので心配になって掘り起こしてしまいました。
「また掘り起こしてんの?」と嫁様もあきれてました。
なんともならないようですねぇ、この心配性は・・・

3日前に金魚のキキちゃんが死んでしまいました。
息子と一緒に土に埋めました。


メモ:海-潜砂1日目
今日のエサ:リンゴ、ミカン、レタス

0 コメント: