人気blogランキングへ ブログランキング

2008年6月14日土曜日

ランチ

金曜日はお休みを取りました。
で、昼は嫁様と娘と一緒にランチに行きました。
イタリア料理のマルデナポリ〈MAR-DE NAPOLI〉です。
11時35分位に店に着いたのですが、もう行列できてました。
約1時間待ちましたよ。(私は行列が大嫌い)
パスタとピッツァを頼みました。ブログに記事を書こうと
思っていたのに写真撮るの忘れちまいました;;
そして、食べたパスタとピッツァの名前も忘れてしまいましたw
しかし、パスタもピッツァもかなりウマかった。
特にピッツァはチーズがたっぷり乗ってるのにくどくなくて、
しかもコクがあり、生地はシンプルなんだけど風味がある。
いままで食べたどのピッツァよりも美味しかった。
待ったかいがあったよ、ほんと。

デザートはチーズケーキを頼みました。
これはばっちり写真とりましたぜ、ダンナ。

絵がスゲーかわいいでしょ、これ。ちょっと感動ものでした。
これも美味しかった。
この店はまた来たいですね。

0 コメント: