人気blogランキングへ ブログランキング

2008年6月4日水曜日

もーすぐ1周年

去年の6月7日からオカヤドカリを飼い始めた。
もうすぐ1周年です。5匹全員無事に1周年を
迎えられそうで、なによりです^。^
思えば1年前、150枚のCDを中古ショップに売り払い
そのお金でオカヤドカリとオカヤドカリ飼育セットを購入。
それがオカヤドカリライフの始まりでした。
あぁ、なんか感慨深いですの~。
ちなみに、それ以来CDは1枚も買ってません。
もっぱら音楽は、iPodを車で聞いてます。最近は初音ミク
ばかり聞いてます。VOCALOIDを作ったYAMAHAはほんとに
素晴らしいと思います。VOCALOIDOは素人が自分の作品を
一般に公開することを容易にしてくれました。おかげで、
素人でありながらプロに負けない才能をもった人たちが
作った曲も、私たちの耳に届くようになったのです。
YAMAHAさん、ほんとーに感謝してます。
最近のお気に入りはワールドイズマインです。
「聞いてみよーっ」て人は、こちら


メモ:海-潜砂7日目、巨峰-潜砂4日目
今日のエサ:白菜、川エビ、ごはん

4 コメント:

将門公 さんのコメント...

もうすぐじゃないですか(^^)♪
私はまだ半年ぐらいです;
知人のヤドカリさんを預かり脱皮中のヤドさんの邪魔をしないよう預かったりもしましたよ(^_^;)
うちの子達も早く全員脱皮しないかなぁ・・・
フェイントが多くて困らされてますよほんと(^_^;)
とりあえず脱皮中のミニーが早く地上へ出てくるのを祈るばかりです♪
かれこれ一ヶ月以上経ちます;

テツボウ さんのコメント...

将門公さん

へー、ヤドさんを預かったことがある
んですか。人の子を預かるのって、
プレッシャーありそうですね。
不慮の事故とか起こったらどーしよー、
とか考えてしまう。
お互い、まだまだオカヤド飼育者の
初心者ですね。がんばって長生きさせま
しょうね(^。^)

将門公 さんのコメント...

テツボウさん

頑張りますよ~(*^^)v
あとブログ開設も頑張ります^_^;

テツボウ さんのコメント...

将門公さん

おぉー、ブログ開設決めたのですね。
これは楽しみ!どんなブログになるのかな。
開設の報告待ってま~す。