人気blogランキングへ ブログランキング

2007年12月7日金曜日

1匹もいない

昨日の朝、水槽を覗き込むと、オカヤドカリが1匹もいない。
おかしいなあ。4匹はずっと潜っているけど、巨峰はいずこへ?
砂を掘り返した形跡は無いから、潜ってはいないと思うんだが。
「もしや脱走?もし脱走なら、オカヤドカリ水槽の隣に置いてある
金魚水槽の中に落っこちていなければいいが。」と思い、
金魚水槽を見てみると、ガラス蓋の上に巨峰がいるじゃないですか!
いやぁ、ビビリましたぜ。ヤドの登坂力を甘く見ちゃイカンですね。
さっそく対策しておきました。

金魚水槽に落ちなくてよかったね、巨峰















今日は、久々に家族4人で風呂に入った。
息子が足を開いて立っていると、娘(1歳半)が息子の股の間から
手を入れて、チ○コをわし掴みした。
娘は、怒った息子にふっとばされてた。
マイ・ドーターも成長したものです。パパ感激;;。

なぜかブログのメニューが英語に・・・
誰か直しておくれ。


メモ:杏-潜砂34日目、小豆-潜砂27日目、
   白-潜砂24日目、海-潜砂15日目

0 コメント: