人気blogランキングへ ブログランキング

2007年12月26日水曜日

クリスマス・イブ

クリスマス・イブは家で家族とのんびり。
嫁さんは、息子と一緒に家の形をしたクッキー(無印良品)
をつくりました。

ディナーはこれです。ジャガイモで作った雪ダルマが
かわいいでしょ。母は「サンタクロース」とか言ってましたが・・・。


息子へのプレゼントは自転車、娘はトランポリンです。
よく考えもしないで、サンタさんからのプレゼントだと教えましたが、
これでよかったのかな?と思います。
二人とも風邪をひいてるので、せっかくのプレゼントで遊べないです。
は~やく、元気になあ~れ!

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

雪だるまがサンタクロースかどうかは
さておきまして、、、、

とてもステキなクリスマス♪
我が家は「そんなの関係ねぇ~」の典型。
私も相方も夢がない大人なんで・汗汗

トランポリンのプレゼントですか?????
私も飛びたい。
(大人がやったら事故になるに違いないのは承知)

お子さんが早く元気になることを祈っています。

テツボウ さんのコメント...

カメの歩みさん

いつもコメントありがとう。
「そんなの関係ねぇ~」ですか。
我が道を行くって感じで、いいですねぇ。
実際、ほとんどの日本人には
「そんなの関係ねぇ~」はずなんですが。

子供の心配までしていただくとは、
カメさんにはホント感謝してます。