人気blogランキングへ ブログランキング

2007年12月26日水曜日

スノボー

12月22日にマイアスキー場でスノボーして
来ました。ちょうどその日に、スキー場でちょっとした
結婚式を挙げてました。
それで、ケーキ入刀のかわりに、なんとマグロ入刀してました。


















マ、マグロ?Why,maguro?生贄か?
完全に意味不明です。
なにはともあれ、お幸せに。

23日に海が31日間の潜りから帰ってきました。
しかし脱皮したかどうかは不明。潜る前となんだか一緒
の気がする。前回の脱皮完了が10月27日だから
ちょっと早い気がするし。わからん・・・。

海よ、脱皮したのかい?



メモ:巨峰-潜砂9日目

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

マグロ?!?!?!?!?!
旦那様がマグロ漁師さんとか?!
でもマグロ漁師が長野のスキー場で式あげるか?
いかん、モヤモヤのループにはまりそうだ。

海ちゃん、おかえりです~。

が、画像の感じも脱皮したてな雰囲気を
感じないですね・・・・。
でも脱皮以外にそんな長期に潜ることって
なさそうなきがするのですが・・・。
よっぽど巨峰どのが怖かった?!

テツボウ さんのコメント...

カメの歩みさん

あははは^^
マグロ漁師ですかー。

確か新郎と新婦は、冬はこのスキー場で
働き、新郎は他の季節はブルーベリー園で
働いていると言っていたはず。
じゃあ、なぜマグロ?
ぁぁ、モヤモヤループにはまりそう。

そうですか、脱皮後には見えないですか。
やっぱりしてないのかな。
今は巨峰が潜っているので、とっても
元気にしてますよ。