人気blogランキングへ ブログランキング

2007年12月19日水曜日

白も帰ってきました

昨日、白が31日間の脱皮潜りより帰ってきました。

しかし、また体色が濃くなったような・・・。
嫁さんに、「白っていう名前変えたら」て言われた。
もう白い体色に戻ることはないんだろうか。

最近、Perfumeがお気に入り。
仕事中に「チョコレイトディスコ~♪」とか
口ずさんでしまいます。


メモ:海-潜砂27日目、巨峰-潜砂2日目

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます~!
ほとんどのこが戻ってきましたね!
あっぱれあっぱれ♪
我が家の子達は食欲なく、水だけで生きてます。
心配だから食ってくれぇ~!

テツボウ さんのコメント...

カメの歩みさん

ありがと~。
親孝行な子たちです。
カメさんのところはあまり食欲
ないんですか。うちは普通に
食べてますね。活性は低めかな
という感じですが。
ヤドさん全然エサ食べない時は
心配になりますよねぇ。
水じゃ栄養ないからかわりに
お酒じゃダメかなw

匿名 さんのコメント...

あれ、コメント投稿元に戻ってますね。

酒好きヤドカリいたら楽しいけど
それはそれで心配・・・笑

怖くてあげられない・・・笑

テツボウ さんのコメント...

カメの歩みさん

ペットは飼い主に似るというから、
お酒OKかなとw
誰かオカヤドにお酒与えた人いるのかな?
確かに怖くてあげられないですね。