人気blogランキングへ ブログランキング

2007年12月20日木曜日

本日のヤドメシは大盛り

明日の夜からスノボーに行ってきます。
帰宅は日曜の夕方の予定。仕事が終わったら、
直接会社から出発です。
そういう訳で、今日のヤドメシは大盛りです。
真水は多め、海水は薄めにしておきました。
もちろん霧吹きも実施。
嫁さんは家にいるんですが、子供たちの世話で
何かと忙しくてヤドの世話はきっとできないと思うので。
こうやって、スノボーに出かけられるのも嫁さんの
おかげです。感謝、感謝!
スノボーから帰ってきたら、海が砂中から出てきて
くれてると嬉しいんだけどなあ。
では、行ってまいります(^.^)ノシ

 オカヤド水槽ただいま結露中



メモ:海-潜砂28日目、巨峰-潜砂3日目

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

いってらっしゃい~♪
長野とかいかれるんですかね?

あ、このコメントに目を通すときは
帰宅後ですね~♪

ご報告おまちしております~。

テツボウ さんのコメント...

カメの歩みさん

ただいま^^

そーです、長野県です。
御岳山の中腹にあるマイアスキー場
に行ってきました。このスキー場から1時間ほどの距離に会社の山荘があるので。山荘は完全にセルフなので自炊が面倒ですが、一人1泊100円と格安です。古いので、かなり冷え込むのがツライところですね。
あぁ、やはり筋肉痛に・・・。

匿名 さんのコメント...

おかえりなさいませ、ご主人様ぁ~(勘違い)

私は長野のスキー場行ったことないんですよ。
近い&お気に入りのスキー場がある
という条件にひっぱられてついつい新潟ばかり。

自炊でも100円ってすごすぎません?!
私なら間違いなくカップめん&サトウのご飯持参・笑

久々にすべると筋肉痛は必須。
でも翌日に出るだけマシっす。
今やったら私、恐らく3日後に出て、1週間
苦しみます。。。
老化。。。。

ところで大盛りヤドメシは消費されてたのでしょうか・・・

テツボウ さんのコメント...

カメの歩みさん

メイド、いいですね~。グヘヘヘヘ!
いえいえ、メイドカファ行った事ないよ。

いいなあ新潟。こっちからは遠すぎ。あぁ、あこがれの豪雪地帯。ふわふわの新雪滑りたいなあ。
ヤドメシは結構食べてありました。