人気blogランキングへ ブログランキング

2007年9月11日火曜日

橋、作り直し

60cm水槽をセッティングした時の橋が気にいらなかったので、作り直しました。
ガタガタになっちまった;;。




材料は、またもや100均です。ダイ○ーさん、いつもお世話になってます。

昨日は、子供の風邪をもらってしまって熱がでた。季節の変わり目で風邪を引きやすい時期なので、皆さんも気を付けてくださいね。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

おー!かっこいい橋作りましたね!
手作りはいいですよね。
私も自作の縄梯子を上るヤドみると
うれしいですもん~♪

しかし、yahooに潮位表示できるのが
あるんですか?
みてみよう・・・・
いつも気象庁の潮位検索してるもんで。。。

磯に行くのにとても重要です。

匿名 さんのコメント...

テツボウさんこんばんは^^
橋作り直したんですねー!
すごい器用じゃないですかw
うらやましー!

テツボウ さんのコメント...

>カメの歩みさん

カメさんの縄梯子、かっこいいですよね。
画像を見て、「これ欲しいなー」って思いました。「同じ物が存在しない」っていいよね。

テツボウ さんのコメント...

>misakiさん

こばわー。

おもいっきり不器用です。ただ、根気があるだけです。(飽きっぽいですが)

ガジュマルは再投入後2日で枝を齧られてしまい、またもや療養中。