人気blogランキングへ ブログランキング

2007年9月17日月曜日

今日のオカヤドカリ水槽

オカヤドカリ水槽、ちょこっと手を加えて現在はこんな感じです。














先週から、ずっと風邪をひいていて体調が悪かったのでブログの更新さぼってました。仕事も暇で、なんか無気力的になっていたのもあるんですが。

昨日は、子供が40度の熱を出した。記録更新ですw。(笑い事ではないんですが)
でも、「子供ってすごいなー」と思った。40度の熱があるのに、「本、読んで」と言ってきたり、オカヤドカリ水槽を覗き込んだりしてる。自分は38.5度を超えると動けません。ひたすら寝てます。どうして、子供は違うんだろね?


体調よくなったら、オカヤドカリ以外のこともいろいろ書きたいですね。
今日は熱帯夜らしい。あちぃ。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

テツボウさんこんばんは!
お風邪だったんですか?
大丈夫ですか??
お子さんも40度の熱(((( ;゚Д゚)))
大変でしたねぇ。ムリなさらず
ぼちぼち更新してくださいね。

テツボウ さんのコメント...

>misakiさん

おはよ~!
風邪ぐらいで更新さぼっていては
misakiさんに笑われそうですね。
仕事・家事と忙しいのに、欠かさず
更新するmisakiさんは神様です。
出張中も携帯から更新するなんて
ホント頭が下がります。
見習わないといかんですね。

匿名 さんのコメント...

この季節、ほんっと体調くずしますよね。。。。
ご自愛ください。。。

ところで、水槽なかなかステキですね~!
私も、がんばろっ。

テツボウ さんのコメント...

>カメの歩みさん

うんうん、この季節は毎年カゼをひく。
年中行事みたいな物です。

しかし、秋は一番好きな季節。すごしやすいし、食べ物はウマイ。言うことないっす。

カメさんも体調には気をつけてください。