人気blogランキングへ ブログランキング

2007年9月22日土曜日

お散歩

息子用にスケーターを買ったので、今日は近くの公園にスケーターの練習に行った。しかし、息子は全然スケーターに乗らない。そこで、目的を散歩に変更。













池にいたブラックバスとブルーギル



















今日は最高気温32度。けっこう汗かいた。でも気持ちよかった。もう少しすると散歩するには最高の季節になる。う~ん、はやく涼しくなぁ~れ。


あぁ、ブログのテンプレート変えました。前のヤツは少し地味だなー、と思ってたので。飽きっぽいのでいつまた変更するかわかりませんが。今のところは満足してます。


今日のオカヤドカリは、動きが少ない。エサに熱々のご飯をあげたら、すぐにアンズが寄ってきて食べ始めた。しかし、すぐにやめてしまった。大丈夫だったかな?ヤケドしてなければいいが。こんどからは冷ましてからあげよう。すまぬ、アンズ。ズボラな飼育者を許しておくれorz

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

お散歩にちょうどよさそうなところですね~!

しかし、ブルーギルとかブラックバスとか、
まるで、「国魚です」くらいの顔で泳いでますね。。。

風邪でとじこもってるカメでした。。。

テツボウ さんのコメント...

>カメの歩みさん

あれま、風邪だったんですね。
カメさんのブログ見たら、大酒飲んで
荒治療とか書いてありましたが・・・。
お薬飲んで、おとなしく寝てて下さい。
お大事に~。