人気blogランキングへ ブログランキング

2007年10月15日月曜日

ピタリ適温

ようやく、ピタリ適温買いました。これで一安心。
早速、使ってみたら水槽がくもるくもる。
これは、しょうがないんだよね?
画像はまた後日に。

願いが通じたのか、昨日のお祭りは雨は降らなかった。
おかしいな、僕は雨男なんだけどなぁ。
何はともあれ、よかった。
午前中に餅投げがあって、家族で参加した。
僕は餅を4個とったんだけど、嫁さんは7個だった。
なかなかやるねぇ、完敗です。
ただ単に、苦しい家計を助けるために必死っだたのか。
それとも、おばさん化してきたのか・・・。
夜は、花火と太鼓とよさこい踊りを見にいった。
カメラを忘れたので、携帯で撮影したんだが、
PCに落とす方法が分からんので、画像がアップできん。
取説読まねば。

最近は、寒暖の差が激しいせいか、それとも花粉症のせいか
どうも体調がすぐれない。
オカヤドカリ水槽は水入れ周辺を改装してるので、
終わったら、画像アップします。

0 コメント: