人気blogランキングへ ブログランキング

2007年10月25日木曜日

娘とお風呂

先日、かなりショックな出来事があった。
僕の生涯の目標のひとつが、
「娘が結婚するまで一緒に風呂に入る」なのである。
ところが先日、久々に娘と一緒にお風呂に入った時に、
事件は起こった。
娘が「ママー」と叫び、泣きながら風呂場から出て行った。
そして、足が濡れていたためにすべって廊下でころび、
さらに大泣き・・・。
ぐっ、何ということだ。1歳5ヶ月でパパとの混浴を拒否るとは;;
どうしてくれよう。
クイシンボンな娘なので、お菓子攻撃が効果的かも。
それとも、娘がママに叱られているときに味方をしてあげようか。
ガンバレー、パパ。( ゚Д゚)┌┛


メモ:海-潜砂19日目、巨峰-潜砂14日目

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

またまたこんにちはです。

「娘が結婚するまで一緒に風呂に入る」

ですか!
パパってそう思うものなんですかね?^0^

ちなみに私は小6まで一緒に入っていましたが、
それでも、みんなに「随分遅くまで一緒に
入ってたんだね」と言われます。
最近の子は、小学生になると同時に嫌がる子も
多いらしいですからね。

パパ、がんばって!
娘さんが一緒に入ってくれなくなっても
オカヤドカリがぬるま湯で御入湯♪

テツボウ さんのコメント...

カメの歩みさん>

ムム、フェイントですね。
こんなところにコメントがあるとは。
危うく永遠に気付かないところでしたよ。

ほうほう、少6ねえ。親孝行な娘ですね。
結婚するまでは無理っぽいので、目標を少6に変えようかな・・・。
しかし、オカヤドカリは勘弁してください。